2022年は、このサイト経由で32人の方から法律相談を受け、14人の方のケースを受任いたしました。

サイト開設8年目に突入!

このサイトを開設して、8年目に突入しました。弁護士コラムの方も人気でかなりの方に閲覧していただけているようです。

ここ最近の人気のコラムはこちら。

民法改正によって成年年齢が18歳になりました。

婚姻適齢-男と女で結婚できる年齢が違うのはなぜか?

意外と難しい!?「満20歳に達する日の属する月」とはいつか?

準禁治産制度-「浪費」すると財産管理権を制限されていたというお話。

とくに「満20歳に達する日の属する月」に関する記事は、検索順位も高めでかなりの人に読んでもらっております。

今後も記事をどんどん追加していく予定ですので、よろしくお願いいたします。

サイト経由の法律相談のお申し込みも多数いただいています。

また、このサイトを通じての法律相談のお申し込みも多数いただいております。

昨年はこのサイトを通じて32人の方から法律相談を受け、14人の方のケースを受任いたしました。

ご相談内容も離婚、相続、交通事故、労働問題、債務整理など多岐にわたっております。

その他知り合いの福祉関係の方や隣接法律職の方からもお問い合わせをいただくことがありますし、法律相談センター(飯塚、田川、直方)でもご相談を受けております。

今後も多くの方からのお問い合わせをお待ちしております。