このサイト経由で9月は7人の方から法律相談をお受けし、4人の方のケースを受任しました!

検索順位でも上位をキープ!

このサイトを立ち上げてから早2年になろうとしています。

立ち上げ当初は検索順位も下の方で、アクセスも少数だったのですが、現在では多くのキーワードで上位を獲得するまで成長いたしました。

それに伴い、このサイトを見て相談予約の電話を頂いたり、メールフォームからお問い合わせを頂いたりすることも増えて参りました。本当にありがたい限りです。

ちなみに9月はこのサイトを見て問い合わせたという7人の方に対して法律相談を実施いたしまして、そのうち4人の方の件を受任いたしました。

今後も多くの方からのお問い合わせをお待ちしております。

弁護士コラムにも力を入れています!

今年5月頃からは弁護士コラムも充実させて参りました。

弁護士コラムは弁護士の日常であったり、法律にまつわる豆知識であったり、気になったニュースのことであったり、私の取り扱ったケースで是非皆さんに知っていただきたいケースであったり、せっかくお勉強したからそのことをまとめておこうと思って書いたりしたものであったり、とりあえず何でもいいので記事を書いて日々アップしております。

年内はおおむね週1本のペースでコラムを更新していく予定です。年明けからのことは年が明けてから考えます。

セミナーや勉強会も実施していきます!

こちらでお伝えしておりましたように、10月14日に「ブラック企業に負けるな!-あなたの健康・命を守る労働法の基礎知識」と題しましてセミナーを行いました。受講者の評判も上々で、がんばってスライドを作った甲斐がありました。

【関連記事】労働法の基礎講座セミナーを行いました!

また、11月には福祉職の方々との勉強会も企画中です。こちらも詳細が決まりましたらこのサイトでご報告したいと思います。

新しいアイデアをどんどん実現していきます!

ここ半年くらい新しいアイデアが次々と湧いてきておりまして、新しい企画をどんどん実現していきたいと考えています。その途中経過やメイキングも含めて随時このサイトでご報告したいと思いますので、よろしくお願いします。

藤岡弁護士への法律相談