増殖させるのが楽しくて

家庭菜園にはまっております。
去年からミントを鉢・プランターで育て始めたのですが、これを増殖させるのが楽しくてはまっております。

ミントは秋口に苗を買いました。

冬場はそうでもなかったのですが、春先あたりからものすごい勢いで増え続けております。だいぶ増えてきましたので今後はミントの葉をいろいろと利用してみようと考えております。

今年に入ってからは、ミニトマト、バジル、パプリカ(黄)にも手を出しております。
ミニトマトもパプリカももう少しで収穫時ですね。

バジルは種から植えてようやくここまで育ちました。

他にも色々植えております。育ってきたらまた報告します。

福岡県飯塚市で弁護士に法律相談するなら藤岡法律事務所

最近、梅干しも漬け始めてしまいました。
既製品を買って食べるのもいいですが、自分で育ててみるのも結構楽しいですよ。